1447 希望は崩壊9

いやあ何だか「でてくるわでてくるわ」って中原中也だけど。
俄然面白くなってきた。
それにしても小池議員の追及はいい。
もっと時間を与えるべきだ。
佐川局長氏は大丈夫なんかと思う。
通常の常識では通用しないところがある。
こういう人物が又政治家に引っぱられるのだろう。
ていうか通常の常識が通用しない政治家が児民党の政治家だから。
あっきー問題も追及するに値する。
秘書5人て何だ。
ボディガードか。
省庁の役人がボディガードやってる。
公人にほかならないだろう。
モリトモ以外の疑惑も持ち上がってきた。
まさにABトモの岡山理科大などの加計学園の理事長か学長かしらんがそういう人。
「加計学園が運営する「御影インターナショナルこども園」という認可外保育施設があるのだが、昭恵夫人はそこの「名誉園長」を務めている」
とある。
維新もなんかぐらつきだした感。
火消しに躍起になるだろう。
もうこうなったらジミンイシンカンリョウ関係者もろとも崩壊してしまえ。
もりともじゃなくてモロトモ学園崩壊だな。
検索フォーム
リンク