1464 ある提案

今日はスタンディングに行くつもりだったが急用が出来たため行けなくて残念だった。
今日は洗車のため外に出ていて花粉にやられた。
夜その影響がひどい。
眼がむちゃくちゃかゆい。
ジェルを冷やして目に当てると少しは和らぐのだが四角いのでうまく眼にフィットしない。
それで思いついたのだが眼にフィットするようにめがね状のようなものを作ったらどうかと思ったのだった。。
二つの楕円形をめがねのように一体化しそれを布製のめがね状のものにセットして当てるのだ。
「必要は発明の母」であるが、ジェル会社に提案してみようかなと言ったら山の神が笑った。
このかゆさのつらさがわからんのだ。
早く5月にならないかなと毎年思うのだ。
「このつらさ わからんやつには 分からない」そりゃそうだ
「花粉症 治してくれたら ノーベル賞」
「スギヒノキ 切ってしまえよ 山全部」
「平和とは 誰にも希望が 見えること」字余り0319
プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
welcome
検索フォーム
リンク