1469 むち打つ

やっぱり健康が一番やな。
なりたくてなったのではないけれど。
生活に支障が出る。
老いる苦に病の苦。
知らず知らずのうちに苦にはまっている。
あちらからやってくる苦。
その内に死の苦。
順調?に生の苦から死の苦に向かって我が人生も進んでいる。
でも、もう少し待ってくれよ。
死ぬに死ねない事情というものもあるのだが。
あれもこれも済んでいないのだよ。
・・・と愚痴っても待ってはくれないか。
あーやることが一杯だ。
というかやらなければならないことが一杯だ。
老体にむち打とう。
「順調は いつまでも続かない 人生だ」相変わらず575無視
「その道に 落とし穴が 待っている」
「証人を おどすだけの アホ質問」
「政権が 危ないからこそ 夫人拒否」575の無視だらけでした 0324
プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
welcome
検索フォーム
リンク