1474 軍拡

このところ文書作成に殆ど時間を費やされた。
今日やっと完了した。
提出分だけコピーをしてきたら丁度50枚あった。
一つのは期限を過ぎているがもう一つは3月いっぱい。
毎年思うがこれからその時その時で記していって最後にあわてなくてもいいようにしたい。
これ、思うだけで実行が伴わない。
と言うわけで明日提出してきたい。
唯一の被爆国である日本が核兵器禁止条約に反対とは耳を疑う。
さぞ外国もあきれていることだろう。
アメリカの傘の中に入りたいためという。
それで積極的なんやらとは笑わせる。
あー早く崩壊して欲しい。

「日頃から やることやれば 後は楽」」
「核の傘 広げるほどに 平和なし」
「核兵器 なくしたくない 武器商人」
「軍拡の 競争の果て 民貧す」0329
プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
welcome
検索フォーム
リンク