1480 自爆政治

ついに共謀罪は審議入り。
「平成」の治安維持法なるか。
五輪にかこつけてインチキ法をつくるという出鱈目政治だ。
今の内閣は頭から家来まで入れるとすべて出鱈目揃いじゃないか。
学校の職員室で言うと校長以下職員はオカルト宗教に入っていて、校長はやりたい放題で飲酒運転、恐喝、傷害恫喝など。
職員もかっぱらい、万引き、婦女暴行、火付け等々。
気に入らない子どもは引っぱってきて殴る蹴るの体罰。
新聞、放送部は検閲し放題、図書館はこれまた検閲、批判本はすべて焼却処分。
給食費や学習費は払えそうでないものも強引に払わせる。
払えないものには嫌みたらたら。
文句を言う親は警察に突き出す。
教育委員会などは出鱈目を許す職員を送り込む。
・・・もうイヤと言うほど戦前化してきた。な
夢だといいんだが、そうでもない。
「暗黒に 近づいていく AB政治」
「A=アクセル B=ブレーキ のAb政治」Bがbで小さいの
「ブレーキを かけずアクセル 踏む政治」
「止めようにも 止めようがない AB政治」
「こうなれば 自爆しかない Ab政治」
検索フォーム
リンク