1481 シリア

シリアのアサドが化学兵器を使ったとみてトランプはミサイルをぶち込んだ。
ロシアは反発している。
N9は北朝鮮関係もつなげて言っていたがトランプは張り子の虎ではないという。
しゅうきんぺいはどう動くか。
折しも渡米中でトランプの足元にいる。
化学兵器を使うバカにミサイルを使うバカに核をちらつかせミサイル実験を繰り返すバカ。
地球を壊し人類を殺し自分だけが生き残ろうとすることを考えるバカである。
世界の指導者?は一度宇宙にでて宇宙船の中で世界情勢を考えてみたらどうか。
或いは今すぐに化学兵器が使われたシリア、そしてミサイルの撃ち込まれたシリアの現地に集合してどうするか話し合ったらどうか。
実現しそうもない想像はさておき、ABは早々とトランプ支持を言いだした。
九条も専守防衛も忘れたみたいにすぐ前のめりになるバカ。
「指導者は いつでも現場に 行ってみろ」
「戦闘の 裏で笑ってる 奴がいる」
「ミサイルを 作ったやつは ほくそ笑む」0407
検索フォーム
リンク