1513 それは逆

ありゃりゃついに言っちゃった。
「九条」を最初に変えるべき。
学者等がみんな「自衛隊は違憲だ。」というから。
と。
ちゅうことはABも違憲であることを半ば認めていると言うことだ。
ならばどうするか。
違憲であるものを正さずに憲法を直すのだと。
それは、逆じゃないか。
違憲であったら違憲であるものを正すべきで、憲法を直すことじゃない。
という論理は分からないらしい。
とにかく憲法が悪いの観点からしか見られないということだ。
憲法に抵触する法律があったら法律こそを正すべきである。
というイロハのイが分かっていないのだ。
大体が99条違反の総理であるから、無理もないが早く退場させるしかない。

ちょっと休んでいたら前文のこれまで覚えたものがすかすかになってしまった。
もう一度やり直しだ。
「正すべきを 正さない あべこべ政治」
「イロハのイ 論理のロの字 も分からない」
「憲法より 俺が上だぞ 無知総理」0509
検索フォーム
リンク