1542 核心

s-株

毎日田んぼを見て回っているが、今年は稲の株が結構大きく見える。
豊作かなーと皮算用してみる。
しかし油断は禁物。
その代わりなんだか草がひどい。
株の間にいくつも生えている。
少し土が硬くなったら草引きに入らねばなるまい。
一番いやな仕事だ。
腰が痛くなるし、ちくちくするし。
だからこの数年、草引きもかなり省いている。
ここら辺でいう「トースミ」という草がよく目立つ。
それに「おもだか」。

カキツバタをまた一つ作った。
かけのこと きのうもきょうも つつくけど ばかのなにやら ただくりかえす
「印象操作」って言葉、どこで覚えたか知らないがそればかり。
そういうABの方が「印象操作」だろう。
「印象操作」という言葉自体が印象操作になる。
逆効果だよ。
自民党の中でも少し呆れた見方が出ているか。
印象よりも事実の解明の方が先だろう。
事実を隠して印象、印象というのは傲慢だ。

「印象を 操作して事実 隠すやつ」
「印象と フェイクに頼る ウソ首相」
「核心を 確信持って 隠してる」0607
検索フォーム
リンク