1569 THIS IS A

うまいことこじつけたな。
いった人は亡ジミンの人。
いわば身内。
はじめはトヨタ、ハギューダ、イナダ、シモムラとアベだったが、さらにこじつけてISにつけた人がいた。
イシハラ(これはホントにこじつけ)とスガ。
でTHIS IS A 敗因?

勝つ方にいつも乗る亡コーメー党。
コウモリみたいだからコウモリ党だな。
或いはトラの威を借る狐みたいだからコンコンチキ党だな。
でも、亡トミファもその内に消えるかも知れない。
その時はやっぱり亡ジミンに吸収みたいになるだろうな。
消極的ジミンがトミファに流れただけという評は合ってる。
だから結局亡ジミンということだ。
今後の展開は反ジミン反トミン反イシンで。

「敗因は おのが身のサビ あわれだな」
「身のサビを 隠して哀れ 見透かされ」
「まだいるぞ たたけばサビが 一杯だ」
「後悔は 先に立たずよ おごり党」
「反省を 口先だけで 言うからだ」
「反省は 態度で示せ 暴虐党」
「問われても 問題ないと 言うからだ」0704
プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome
検索フォーム
リンク