1038 共闘

久しぶりに病院に行ってきた。
薬をもらうための通院。
帰りにウォーキング・シューズを買ってきた。
今のが穴が空いて水が入ってくるからだ。

BTW、野党が一緒にやろうというときに連合のドンが共産と一緒にやるのは嫌だみたいなことを言ったとか。
それ聞いて誰が喜ぶ?
アホも休み休みにせい。
そしてそれが元で敵にやられたら、あとで泣くのは国民だ。
ちゅうことは連合は国民の敵ということになるやないか。
誰が考えてもアホなこっちゃ。
民主・岡田しっかりせい。
野党でぐちゃぐちゃやっとる場合でない。
小沢をみよ。
小沢の方がさすが先見の明というか状況をよくつかんでいる。
まともは共産、社民、小沢ぐらいか。
二の足踏んでいる場合でない。
早く決断せよ。
「共闘を 拒む仲間に カラス鳴く」 0115
アホーアホー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcome
検索フォーム
リンク