1064 女性議員

国会議員の女性を増やすことは賛成である。
小選挙区制は廃止して比例代表制にする。
この前、比例代表の候補者の並び順を女性男性の順にするという案が出ていたが一つの案として賛成だ。
10人削減は反対。
身を切るというのなら人数を減らすのでなく議員歳費を減らすべきである。
それになによりも政党助成金をなくすべきである。

女性の活躍を言っているABだが、内閣の女性閣僚は次から次へ問題発言じゃないか。
ABに負けず劣らず極右発言だ。
漢字を知らない無能ぶりもあった。
稲田に高市に丸川はどうだ。
前のドリル姫こともう名前忘れかけの小渕や大臣じゃないけど片山とか変なのばっかり。
今度の参院選では俺は知らないがspeedの今井とか言うの。
沖縄なのによくもまあ。
やめた方がいいんじゃないの。
お飾りになるだけだ。
問題だらけのジミントー女性国会議員。
もし自衛隊が海外展開するようなことがれば彼女らにも真っ先に行ってもらいたい。
「いくさイヤ 道いっぱいの 民の波」 0210

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク