1077 WOMEN

3つのキーワードはすべてWから始まっているが二つ目は「女性」
何をイメージするか。
クリントンとFRBのイエレンそれにメルケルらしい。
クリントンは思いがけずもやや苦戦の感じもするが。
もう少し前だったらイギリスの鉄の女サッチャーも入ったかもしれないが、あいつは嫌いだった。
新自由主義者の端くれだった。
さて日本はといえば、なんだよ屑みたいのばっかり。
と言ったら失礼に当たるか。
ドリル姫の小渕失脚、高市停波、丸川線量知らず環境の日間違い、島尻歯舞知らずなどなど。
それに未だにいる山東、遅刻常習の片山など変なこと言ったなー。
それにネオナチ稲田。
前で言うとうちわの松島。
極右の山谷。
八紘一宇の三原。
ちょっとまともと言えば野田ぐらいか。
この間の民主の山尾だったか、質問はするどかったなー。
在野のまともはやはり国谷さん、いいなー。
てなとこか。
「女性らが 黒く輝く 傲慢党」 0223

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
検索フォーム
リンク