1089 大本営

法事の帰りにバスの中から九条の会の街宣に出くわす。
手を振っておいたが気づかれなかったみたいだった。
今日は4人でやっていた。
しかし、少ないながらも続けることが大事。
お疲れさんでした。
トルコの「ザマン」という新聞が政府によって報道の制限をされ管轄下に入った。
政府の悪口を言うと制限するというみっともないことをしたのだ。
そしてはげしい暴力的行為=催涙ガス&放水をしている。
まさに弾圧。
ABも同じような行動をしている。
放送局&新聞社を取り込んで大本営を作ろうとしているのだ。
今年は国会前は昨年以上に人が集まることは間違いないだろう。
そしたら放水するかもしれない。
昨年はバリケードだったが。
ヘルメットとカッパと水中メガネは必需品になるかも。
しかしテレビではその様子を流さないだろうからインターネットで個人がたくさん流すしかない。
この頃、デジカメが盛んだが、普段ならスマホで結構いいものが撮れる。
動画も撮れる。
自分はまだガラ携なのだがガラ携でも結構画質はいいので、街宣などはガラ携で撮っている。
ネットに載せるときもこの方が早くて便利である。
「無知ぶりを 言われて怒る AB政治」
「統制は 当然でしょう 大本営」
「本心は 大本営に 戻したい」
「取りもどす 新聞テレビは 大本営」 0306

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク