1109 うさんくさい

某自眠党の議員は思い上がった奴が多いな。
またぞろ女性蔑視発言。
書く気にもならないがどうせ選挙になったら低姿勢のお願いしますだけの連呼でおわるのだろう。
次期参院選の目玉候補だという某乙武某さんは三面記事でにぎわしているし、今井なにがしという元歌手もなんだか沖縄出身らしいがそれでも沖縄かよだし。
弱いものが強いものの味方するような馬鹿な行動をしている。
彼らの倫理観道徳性感性はうさんくさいとしかいえない。

きょうは娘と孫を送っていく。
孫は来るもよし帰るのもよしと言うらしいが、まだ帰るもよしという感じがしない。
もう少しいてほしかった。
これが幼稚園か小学生くらいになったらそう言えるのかもしれないが、いわゆるかわいい盛りが今なのだろう。
「踏まれても タンポポの花 踏まれても」 0326

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
検索フォーム
リンク