1155 共闘なる

ついに野党共闘なるのメール来る。
関係者の努力に感謝・敬服。
我が4区でも今後活動を強化し相手と五分五分までは持っていきたいものだ。
それにはやはり4区なりの市民連合の結成を目指さなければならないが、素地は出来ている。
やるしかない。
石川はなんだか変な統一候補を選んだものだ。
もとが宗教系・カルト系らしい。
それでも勝てればいいのかしらんがややすっきりしない。
515に向けてポスターづくりをした。
パソコンからネットを経由してコンビニでA3のカラー印刷をするという方法を学んだのである。
家でインクジェットで印刷したものよりきれいに仕上がったので満足。
1枚100円はチト高いがまあよしとしよう。
「紫の フジの香りや 山おおう」0511

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
検索フォーム
リンク