1221 垂れ流し

東京や大阪の教育行政。
特に首都の異常さはどうよ。
ひのきみに反対、歌わなかった、立たなかったといって、再発防止研修なるものを強制する。
大の大人が大の大人をつかまえてお前の考え方はおかしいから直せなどというのは馬鹿か。
やる方はよくも何とも思わずにやっているな。
思想・良心の自由を定めている憲法違反である。
憲法を遵守するべき公務員が違反しているのだ。
司法の判断もそれを言っている。
なのにまだ再発防止研修だなんて。
恥の上塗り。
10・23通達違反は憲法違反なのである。
書いていても腹が立つ。
今度知事が替わったら、こういう教育委員会は是正されるだろう。
その時、研修をやらせた側の人はどこへ行くのだろう。
どうするのだろう。
という、心配なんかしなくていいか。
よくぞまあ 富士山頂の まるまるまる。
じゃないけど、「よくぞまあ 東京都庁の 憲法無視」だ
「よくぞまあ 違反をしても 知らん顔」だ。
上が言ったので従ったじゃ済まない。
同じ事がAB政治にも言えるな。
「AB政治 憲法違反の 垂れ流し」0719

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcome
検索フォーム
リンク