1225 そんなもん

ゲーム好きには面白いかもしれないが、ゲーム嫌いの自分としては昨日今日のポケモンGoの熱狂ぶりには辟易する。
何だよいい大人まで。
大体がマスコミが騒ぎすぎ。
犬HKまでもニュースでかなり長い時間使ってどうのこうのやっている。
出版元のニンテンドーはうはうはだろう。
宣伝に力入れなくても国営放送で騒いでくれればそれだけですごい宣伝効果だ。
一億総活躍どころでなく一億総はくちだ。
憲法もこれでかなり遠くなる。
都知事選も遠くなる。
憲法も沖縄も福島もみんなスルーだ。
生憎スマホを持っていないので危ない目に遭うこともないし、ゲームにも会うことはない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome
検索フォーム
リンク