1226 なんだかなあ

都知事選予測見て嘆息。
小池リードの増田、鳥越追うだって。
都民は何だかなあ。
常識はともかく良識はあるのかと思うのだよ。
どこ見てんだよ。
若者が右傾化しているのじゃないか。
昨年からのシールズはよかったが、右傾化もはなはだしい。
若者の二極化か。
今後は如何に若者に食い込むかが課題になるだろう。
スマホいじりはするが、新聞読まず政治音痴のお任せのジミントーでいいんじゃないの、ばっかり。
今回のポケモンGOはそんなときに出てきた。
拍車をかけるようなものだ。
意図的じゃないか。

この都知事選予測も作られたものじゃないのか。
うさんくさい。
それにしてもたまたま今日の見ていたバンキシャでの3者の顔と説明。
鳥越氏の顔は一番よくなかった。
あれじゃやはりそうかと疑いたくなる。
もっと、明るく元気にやさしく笑顔ではげしくはつらつとするべきだ。
と思ったのである。
あと6日間、ちゃんとした顔でがんばってもらいたい。
都民よスマホに振り回されるな。
ポケモンやめろ。
変化がほしけりゃ、ジミントーじゃだめだ。
と今日はどぎつく述べた。
明日は削除するかも知れない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
検索フォーム
リンク