1309 解散風

s-together.jpg

ボブ・ディランのCDが100倍の売り上げ。
ソニーの株も馬鹿売れだとか。
そしてボブ自身の賞に対するコメントがいまだにないとか。
授賞式には行かないだろうとか、もう早々と伝説的な行動になり始めている。
もうすでに何億も持っているボブが賞金9000万をもらったところで何するのだろう。
多分、全額何処かへ寄付するだろうなーとか。
人の金ながらゲスな勘ぐりをする。
小生もつい1枚のCDを注文してしまった。
アメリカ、イギリスで共に人気1位になったアルバムである。

と、ディランのことはさておき、「風に吹かれて」をもじって、「解散風に吹かれて」と佐藤正明漫画家は描いていた。
うまいものである。
何だ、今時解散って。
稲田のぼろが出始めたし他のぼろがもっと出そうであるが、そのぼろが余り出ないうちに解散しようって話か。
切れるABならやりかねない。
切れる=頭の回転がよくすごく賢いこと
切れる=感情的ですぐ頭に血が上ること
ABの場合は二つ目に決まっている。
「よく切れる 俺のことかと ABがいい」
「切れるとは お宅の場合 やじのこと」
「自己都合 解散風を 吹かすやつ」1015

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcome
検索フォーム
リンク