1318 戦争加担者

東京福岡の補選で連合の態度がいかん。
共闘に共産党がいるのが面白くないという。
狭量な態度だ。
未来が見えていない。
マクロな感じでものが見えない。
としか思えない。
こうなると野党側というより与党側のほうだ。
ABの戦略にまんまと乗っかった。
というかだまされている。
しもじもは知らないが幹部達の頭は労働者というより完全に資本家側だ。
資本家側すなわち与党側すなわちAB側。
市民連合に「連合」はいらない。
しもじもは幹部を追いつめろ。
おまんら戦争になっても協力するのか。
要するにしもじもはしっかりせいと言うことである。
ぼやぼやしてると戦争加担者になってしまうぞ。
どころか戦争に行かされるぞ。
一億総戦争加担者、
一億大政翼賛会だ。
やっぱり過去に盲目だな。
「資本家と 連合するのが 連合だ」
「AB戦略 連合さんは こちら側」
「過去知らず 連合という名の 翼賛体制」 大幅字余り
「連合と 言う名の大政 翼賛会」 やっぱり字余り
「共闘を 分断している 連合」 584
「しもじもが 目覚めぬ限り 翼賛だ」 1024

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク