1333 現場から来い

「よくぞまあ 富士山頂の コン○○ム」
じゃないけど、「よくぞまあ 政権党の 非常識」だな。
か、「よくぞまあ 大臣達の 不道徳」というか。
か、「よくぞまあ 嘘つき政党 鉄面皮」だ。
いきなり575で来たがよくぞまあこれだけ次ぎから次へと出てくる恥知らず達。
鶴保大臣「土人発言、差別と断定できない」だって。
みんなおぼっちゃんおじょうちゃん育ちなのか。
イマジンが足りない、というかその意味すら分からないのだろう。
人の身になることが出来なくて自分オンリーなのだろう。
だからそういう人はフクイチの現場へ行って寝泊まりして国会へ出勤しろ。
南スーダンの戦闘現場に寝泊まりしてそこから出勤しろ。
沖縄高江に移住してそこから出勤しろ。
デンツーの現場で20時間働いてから出勤しろ。
事件は机上で起こっているのではない、現場なのだ。
って名言だな。
「大臣は 現場は国会と 思ってる」
「大臣は 現場知らずの お坊ちゃん」
「大臣は 知ったかぶりの 現場知らず」字余り 1108

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク