1336 トランプカード

株も円も1日で戻った。
トランプがオバマと握手したせいだろう。
言いたいことを言いたいだけ言って後は小さくまとまるのか。
TPPも反対だと言っていたがどうなるか分からない。
しかしいずれにしてもビンボーニンには甘い汁は吸わせないだろう。
核のボタンを押すような馬鹿な真似はしないと思うが、自軍の装備は派手に太らせるかも知れない。
そして言うように、日米安保は不公平だ、もっと金を出せと言ってくるだろう。
金を出せばTPPもどうにかすると言うかも知れない。
それこそトランプのカードにするのだ。
民主党はサンダースで行けば勝っていたかも知れない。
99%の不満を吸い上げるにはヒラリーよりサンダースの方が優っていたから。
トランプも新自由主義的経済から脱却するような政策をとれば少しはましかも知れない。
まあまだまだ実体は闇である。
ABはあたふたと電話したり会うと言ったりしているがついていけるのか。
会ってもまずはおべんちゃらを言ってヘイコラしてくるだけだろう。
「ババ抜いて トランプカード 切りまくる」
「トランプの カードを切れば 金が出る」
「ABぼっちゃん 誰がなっても おべんちゃら」
「はやばやと 飼い犬ぶりを 披露する」1111

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
検索フォーム
リンク