1363 マスコミ対策

s-永渕

とんでも官邸団の特定秘密をバラしちゃう・4
ガス:昨日フジで永渕剛が吼えたということですぜ。
AB:フジともあろうものがけしからんな。すぐ指導謝罪だ。
ガス:テロップも流れていたといいますから確信犯でっせ。
AB:ますますけしからん。
ガス:いまユーチューブにも上がっていますから、カットですな。
AB:そうだ、カットだ、カット!。ところで、やつはどんなことを吼えたんだい。
ガス:あ、中身はご存じなかったっすか。
AB:ああ、中身は知らずともけしからんものはすぐ排除だ、排除!排除!
ガス:マスコミ批判が主です。ホントのことを伝えないと言ったようです。
AB:俺の食事会がだいぶ効いとるからな。なのにフジときたら。(ドンと机をたたく)
ガス:国営もこのごろNスペなんかではだいぶ真面目になって来ましたしな。
AB:モミイは突き上げられてとうとうやめさせられるし、くそー。こけにしやがって。
ガス:いっそイワタ記者を会長にしたらどうです。
AB:おおその手があったか。
ガス:でも、その前にウエダとかいうジンに決まっちゃいましたー。
AB:何だ、早くそれを言え。でもイワタは捨てきれんなー。次次会はイワタに決ーめたっと。
ガス:今夜もイワタと飲み会っすか。
AB:そうだ、こうなったらやけのみしてやるー。イワタに介抱してもらって、うふふ。
AB:♪かんぱいー、いまボクはじんせーの大きな大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを歩き始めた ボクちんに幸せーあれー、てか
(俺のことを歌ってるみたいだなホント・歌いながら酔う)
明日の光を身体に浴びて、振り返らずにそのまま行けばいいー、っか。
れんほー風に吹かれても、しー雨にうたれても
信じたイワタちゃん(ほんとは愛)に背を向けるなー、てか。
・・・・相変わらずのイワタ・ラブに走ってるABでしたー。

「永渕に 衝かれたフジよ 後がこわ」
「乾杯だ 俺とイワタの マスメディア」
「次の次ぎ モミイよさらば イワタちゃん」
「食事会 これでおいらは 人気者」
「支持率も マスコミおだてりゃ こわくない」 1208

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome
検索フォーム
リンク