1370 とんでも官邸団

とんでも官邸団の特定秘密バラしちゃう・6
AB:今年の漢字が出たねー。「金」だって。
ガス:五輪の「金」がありましたからな。
AB:おいらは「かね」かと思ったよ。アホノミクスで金回りがよくなって経済がよくなったからねー。
ガス:はぁ・・・(そう思ってるのはボスだけでっせ、と心の中で)
AB:といっても、金回りがよくなったのはトヨタぐらいか。まあ、いいや。庶民にはよくなったと言っておけ。
ガス:それよりボスの今年の漢字はなんすか?
AB:うーん、そうだな。一番はやはり「岩」だな。
ガス:そりゃまたどうしてっすか?
AB:きまってるだろ、おいらの好きなイワタちゃんだにー。それに「岩」のように人に何を言われても動じないAB 語法だよ。
ガス:なるほど。どれだけ嘘をついても「ガン」として動じない。さすがですな。
AB:きみ、時々うまいこというね。
ガス:イナトモは「駆」という漢字を挙げてましたぜ。
AB:なんだ、そのままじゃないか。駆けつけ警護。おいらはまた「霊」でも選ぶかと思ったよ。それか「網」。網タイツ好きだからなー。
AB:おいらの漢字で、ほかに思いついたのは、「独」、「強」、「撒」だな、あたってるだろ。
ガス:「犬」ってのはどうです?
AB:犬じゃないよ、「狼」だよ。うー、今夜もイワタちゃんに、「狼」やーろおっと。
ガス:?????
・・・・やっぱり最後はイワタで終わりでしたー。
「息を吐く ように外には 金を撒く」
「金かね金 俺のとこさえ くればよい」 俺ってABのことだよ
「一強と 強心臓(しんぞー)と 強行と」
「AB独裁 イエスマンだけ 集めてる」
「網タイツ 履いて戦地を 駆けてみよ」1215
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク