1403 ポチ仲間

AnoBaka=ABは外国に行くたびカネをばらまいてくるな。
1兆円とは、誰が考えても!!!!!!
どこにそんな金があるのだろう。
要はカネをやって自分に従わせるのが目的。
いわば俺のポチになれといっている。
ポチがポチを作っているのだ。
中国を意識した行動だ。
周りをポチだらけにして中国を牽制するつもりだ。
って誰が考えても分かるようなことを恥ずかしげもなくぬけぬけとやっている。
ミサイルをやるよといったら断られたとか。
巡洋艦を6隻くれるとか。
戦争屋のやることだ。
カネやって戦艦ミサイルやって中国おどしか。
でそのカネはポケットマネーならいざ知らず、俺等の税金ときた。
ホントにこれで国内が67%とは到底信じられない。
バカがバカを作ったのだ。
今に破綻国家になる。
ぞ。
「ねえ君よ カネをやるから 味方して」うっふん
「ミサイルも 戦艦もやるよ 仲間だよ」うっふん
「ボクもポチ 君もポチだよ 楽しいね」うっふん
「だってボク アジアで一番に なりたいんだ」もん
「これからは 中国いじめで がんばろう」ね!(うーん寒っ))
「外遊は 泳いで帰れ ばらまき魔」
「うつむいて 膝にだきつく 寒哉」漱石

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク