1440 希望は崩壊2

相変わらず暗殺ニュースばかりである。
森友のニュースは国営も7時を見ていたら一番最後の方に少し持ってきただけ。
それも麻生があれは売却済みだから適正に処理をしたということを流す。
まさに政権寄りというしかない。
森友はHPからアッキーの写真や言葉を削除した。
さすがにこりゃいかんと思ったのだろう。
新聞もあまり書き立てないし、少しなりを潜めた感じだ。
大体ABが委員会に出てきていないことがおかしい。
何か裏工作を新たにしているのだろう。
としか思えない。
突然辞任を再度するのか。
も知れない。
というかそれが希望だ。
合わせて森友の学校も無くなればいい。
とんだ時代錯誤の学校だ。
とんだ時代錯誤の幼稚園だ。
元保護者なり寄付をさせられた人はその教育方針に違和感を抱かなかったのか。
それが不思議だし、不思議でないとしたら、世の中にはまだそういうのをヨシとする人がいることに驚く。
どちらにしても内閣崩壊を希望する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
検索フォーム
リンク