1441 希望は崩壊3

ABも出席して今日は予算委員会ももめたようであった。
国営も午前中中継を行った。
その後ニュースでもこの問題を扱った。
が、ABの言い分を積極的に流す姿勢が見られる。
麻生はうかつにも「なに調子のいいこといってんだよ」と麻生らしい本音で質問者をバカにしている。
体質だね。
漫画になるよ、さすが漫画好き。
そういえばイナトモはカゴイケに感謝状だっけ?そんなもんを贈っている。
さすが日本会議つながり。
今頃あわてふためいている。
ABは逆切れみたいでつっかかっているし、明らかに狼狽している。
テレビの報道姿勢はともかく、新聞が弱い。
やはり弱点を握られているのか、料亭が物言ってるのか。
ジャーナリズム魂に欠ける。
ひどいよ。
ジャーナリストで孤軍奮闘している方は何人もいるが、やはり個人の力だけでは弱い。
俺等がこのメディアに対して尻をひっぱたかなければ動かないかも知れない。
かも知れないと言うよりやらなくてはならないし、メディアもひっぱたかれる前に動かないと戦前みたいになる。
のじゃないか。
議員も尻すぼみにならないように追及の手をさらに強めるべきだ。
官僚もやっつけたらいい。
誠意のない官僚、ポチ官僚というべきか。
国民に金もらってんだろう
ABからもらってるのか。
トランプはこのところどっかへ行ってしまった。
共謀罪もどっかへ行ってしまった。
しかし、共謀罪はしっかり廃案にしなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcome
検索フォーム
リンク