1446 希望は崩壊8

ようやくというかマスコミも少しはモリトモをつつきだした。
「東京=中日」は紙面で言うとほぼ1ページを使ってモリトモを取り上げている。
国営の夜7時のニュースは5,6分の幅で取り上げた。
少しは突っ込んだ内容になってきたが、ABを庇う姿も見える。
ABはしきりに自分の関与を否定し、「イメージ操作」だの好きな「レッテル張りやめて」を繰り返す。
児○党の鴻池(また池だ)の秘書のメモが出てきた。
「沼さん」はどうした。
と思うのだが、先にこうの池が出てきた。
共○党の「小池」さんが追及の「政治家の事務所」とはコウノ池のことだったかも知れない。
こうなったら関係者みーんな参考人に呼べばいいじゃないか。
隠せば隠すほど疑惑は深まることぐらい分かるはず。
その内死者が出るかも知れないなと危惧する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク