1453 希望は崩壊14

モリトモの他にカケイ学園が国会に上がった。
AB疑惑いよいよダブルで来た。
イナトモは勅語の精神取りもどすべきだという。
バカ信じられないことをいう。
現職大臣として憲法を知っているのか。
弁護士としてどうなのか。
辞任に値する。
共謀罪審議におけるカナダ大臣の答弁。
まるきり分かっていないのじゃないか。
窮すると「成案をえてから」の繰り返し。
法務大臣とはとても思えない。
よくも大臣になったものだ。
よくも議員になったものだ。
恥ずかしくないのか。
何よりもそんな人を大臣にした人は恥ずかしくないのか。
何よりもそんな人をかかえている党人は恥ずかしくないのか。
そしてそんな人に投票をした人は恥ずかしくないのか。
今すぐに議員を辞めるよう勧めるべきでないのか。
カナダばかりじゃないけどそういう人は一杯いるじゃないか。
「結局は 選んだ奴らが ほぞをかむ」
「大臣なの イナダにカナダ 恥を知れ」
「答弁を 逃げてなんぼの 大臣席」
「おそろしや こんな大臣 いる国で」0308

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク