fc2ブログ

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

welcome


1454 希望は崩壊15

オキナワにも勅語を暗記させる保育園があるらしい。
わかめ保育園という。
これは昨年から話題になっていたみたい。
やはり日本会議。
ついにしびれを切らして参院の予算委は呼ぶ前に行けと言うことでモリトモに直接行くことになった。
与党どもは相変わらず参考人招致は承知しない。
疑惑が深まるのにばかな行動だ。
としか。
カケイ学園のことで疑惑が四国に飛び、また山口のある首長にも関係とだんだん広域化の様相を呈してきた。
・・・根は深い所までおよんでいる。
「聞くほどに 深いところに 根は及び」
「シロアリが 食い荒らすごと 国の根を」
「ああ今日も AB戦前が 首を出す」
「戦前が まかり通って 世も終わり」0309
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kegsoga.blog.fc2.com/tb.php/1466-e771359c

 | ホーム |