1474 軍拡

このところ文書作成に殆ど時間を費やされた。
今日やっと完了した。
提出分だけコピーをしてきたら丁度50枚あった。
一つのは期限を過ぎているがもう一つは3月いっぱい。
毎年思うがこれからその時その時で記していって最後にあわてなくてもいいようにしたい。
これ、思うだけで実行が伴わない。
と言うわけで明日提出してきたい。
唯一の被爆国である日本が核兵器禁止条約に反対とは耳を疑う。
さぞ外国もあきれていることだろう。
アメリカの傘の中に入りたいためという。
それで積極的なんやらとは笑わせる。
あー早く崩壊して欲しい。

「日頃から やることやれば 後は楽」」
「核の傘 広げるほどに 平和なし」
「核兵器 なくしたくない 武器商人」
「軍拡の 競争の果て 民貧す」0329

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク