1482 勝手無責任

シリア問題に頭を突っ込んだAB。
イラクの時と同じで後から化学兵器を使ったのがアサドじゃなかったりして恥じかくかも。
国連でも対応策の話し合いがうまくいってない。
とにかくアメリカに追随。
九条も忘れて勇み足、戦闘モード。
アメリカに追随したやつは同じく敵と見なされ攻撃を受ける可能性がある。
それも承知で追随とは勝手すぎる。
頭がどうかしている。
国民を忘れている。
て同じ事を何度も言わなければならない。
秘密法、安保法、共謀罪と来て戦闘モードだ。
共謀罪の前にモリトモで崩壊をして欲しいばかりだ。
「アメリカの やること真っ先 支持します」
「真っ先に 支持して後で 恥をかく」
「支持すると 君が言うのは 僭越だろ」
「国連を 見ずして一途 アメリカに」0408

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome
検索フォーム
リンク