1486 敵は九条

パソコンがおかしくなってリセットしたらFBがログインできなくなった。
パスワードなど替えてやっても駄目、おかしなパソコンだ。
米の空母が東シナ海(朝鮮半島付近の海域)に入ったら海自が一緒に訓練をやるといいだした、みたい。
全く北の刺激をするようなことやる。
わざと刺激をして少しでも戦争に近づきたい一心からだろうがバカだ。
とにかく九条が邪魔でしょうがない。
ということだ。
敵は北ではなくて九条なのだ。
戦争の匂いのするところに一歩でも近づきたい。
そしてほら見ろ九条があるからやられたじゃないかと。
九条があるから行けなかった、そのお陰で日本は安全だ。
とはならないようならないようにという思惑だ。
忖度すると。
な。
シビリアン・コントロールが壊れてしまった。
だんだん思う壺にはまりつつある。
「自衛隊 今や名を変え 他衛隊」
「背広組 今や制服に 支配され」
「進軍の ラッパを鳴らす 悪首相」
「ぞっとする 国連無視の Gセブン」0412

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome
検索フォーム
リンク