1487 AB地獄

久しぶりに外で草取りなどしたら夜になって目がかゆいのなんのって。
抉り出したいくらい。
抉り出したいのは、森友問題に加計学園問題。
ABは逃げまくりであるが、白黒はっきりさせたいなら逃げるなよ。
北の挑発に乗ろうとしている、つまりやつらは核も持っているし化学兵器も持っているからこちらもそれに対応すべきだという。
そんなに持っているなら勝てっこないから、どうせ勝てっこないなら話し合いにとことん乗らせようという気持ちもない。
そんなに持っているならこちらは逆にぐっと減らしてやる。
ぐらいの気持ちになれよ。
権力を握るとそれが逆になっちゃうのだな。
特にABの兵器好き。
戦争好きは困ったもんだ。
どうもそれに乗っかる馬鹿野党の面々もいるみたいだし。
やっぱりどう考えてもABの自滅、崩壊しかないか。
石にかじりついてでも森友、加計をとことん追求すべきだ。
とこんなことを書くと警察は目をつけるんだろうな。
共謀罪もつぶさねば。
ちょっと今日は滅裂気味だな。
「抉りたい この目のように 森友も」
「悪い毒 底の底まで 抉り取れ」
「花粉症 油断してたら 無茶かゆい」
「北のドン やればやるほど AB喜ぶ」0413

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcome
検索フォーム
リンク