1490 スタンディング

s-スタンディング416

久しぶりにスタンディングに参加した。
今日は7人。
言いたいことだらけで絞るのに大変。
アメリカのシリア攻撃とABの追随について話をした。
出るときひどい雨が降って今日は中止かと思って出かけたが途中からからからに乾いた道となり、通り雨だったことが分かる。
あられも降ってきたのだった。
まさにあられもない。
今のアメリカのシリア爆撃に関わる情勢はまさに悪天候。
追随するABの悪天候もひどい。
教基法改悪に始まって、秘密保護法、戦争法、そして共謀罪、そして森友問題、憲法改悪、うんぬんかんぬん。
ア ハード レインズ ゴナ フォール
「悪天気 あちらが悪けりゃ こちらもだ」0416

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
検索フォーム
リンク