1491 刺激

昨日今日花粉症がひどくて目が無茶かゆい。
早く過ぎ去って欲しい。
山を見ると家風の白い固まりがふわーと吹いていくのが見えた。
恐ろしい光景だ。
花粉症のものにはいかなる化学兵器よりも花粉の粉をまき散らしたらそれの方がよっぽど恐ろしい。
と言う話はともかく、アメリカは核兵器を除く兵器の中で最強の兵器、爆弾を使ったとある。
震度にすると6強ぐらいらしい。
そうとな爆発力、そして爆風がおこる。
シリアで使って北朝鮮にどうだといわんばかり。
力で押さえ込もうという魂胆がそも非人道的。
精神は子ども以下であろう。
北などは刺激をしたら暴発もしかねない。
「止めとけよ 刺激を無視する やつじゃない」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcome
検索フォーム
リンク