1516 めくらまし

なんかムシャクシャしたときはビッグな買い物をしようという気になる。
買い物をして気を晴らす。
買い物をして恨みを晴らす。
みたいな。
今日は、別にそんなにムシャクシャしたわけではないが、ちびた買い物(ネット)をした。
本とCDである。
この頃、本は高く思える。
売れなくなったから高いかも知れないが小説など普通に新刊で1000円以上する。
ので、自分としては読めればいいので安い中古品を買った。
この本は図書館になかったので買ったのである。
CDは図書館とは関係ないので買うしかない。
でもこれも中古があったりするので少しでも安いのを買うことにしている。
今欲しいのは、2台目アイパッド。

それはともかく、共謀罪を18日に挙げるときた。
むちゃだ。
野党は体を張れ。
憲法違反の法律を通すことはない。
治安維持法で殺された小林多喜二が泣くぞ。
その他多くの治安維持法で殺された人々が激怒だぞ。
内心(良心)の自由を侵し、表現の自由を侵し、集会の自由を侵し、幸福追求の自由を侵し、プライバシーを侵し、思想の自由を侵し・・・いくつも憲法違反である。
ABはその前に辞任しろ。
森友問題には深く関わっていることは明白である。
以上
「まずもって 憲法違反の 共謀罪」
「大見得は 切っただけです ボク総理」
「大見得は めくらましだよ 国民殿」
「まずくなりゃ ほかに問題 ずらすだけ」0512

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcome
検索フォーム
リンク