1520 体たらく2

腰痛の体にむち打って今日は体力作業。
田んぼで苗の植わっていないところに植える作業。(植え直しという)
殆ど4隅をやるだけだが、中には列丸ごと抜けてるところがあり手こずった。
一応これで田植えのけりは付いたのでやれやれだ。

体たらくといえば、共謀罪法案審議のカナダ法務大臣。
相変わらずの逃げ答弁ずれ答弁。
うしろのてっかりのマスクの官僚のメモばかりに頼ってる。
これで通るのかと思うとアホらしくなってくる。
彼よく議員になれた。
しかもよく大臣になれた。
しかし、悪いが誰が見ても大臣の任に当たれる人じゃない。
議員すらも当たれない。
そういう人等が今の与党議員の中には一杯いる。
不倫に猫ばばにパンツに、そしてなんと言っても常識知らず。
そして無知に無恥。
「大臣は 数は有れども カスばかり」
「順番が 来たから成った カス大臣」0516

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク