1555 後出し

s-川

写真は梅雨というのにからからに乾いた川。
でも明日は雨。
国会もすっかり干上がってしまった感じ。

後出しと言うよりバカ丸出しと言った方がよいか。
国会を振り返って反省とある。
「反省」と言う言葉だけを使ったにせ「反省」である。
反省するなら態度で示せ。
態度とは責任でもあり、責任とはそんなことをしたので職を辞すると言うことである。
すなわち議員並びに総理の座を辞することである。
「反省」と言いながら、またもすり替え、野党があんな事を言うのでつい印象操作だの何だの言って誤魔化した。
その上、共謀罪は適切に運用していくという。
全然反省になっとらん。
反省するならもう一度審議をやり直すとか破棄するといえばよい。
まだ自分の地位に恋々としている。
これで沈静化するとでも思ったのか。

また一つメモが出てきた。
ハギューダはもみ消しに躍起だが、こっちも議員辞職だ。
「後出しは 卑怯だよと 孫が言い」
「潔く 辞任してこそ 人物だ」
「恋々と 地位にしがみつく 醜さよ」
「反省は 猿でも出来る おととい来い」
「反省が ただのごまかし パフォーマンス」
「ボクチンは 野党の所為で 反省さ」
「反省と 言っとけばまた 忘れるさ」
「支持率は これで上がるさ パフォーマンス」0620

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク