1579 恥さらし

1年に一回の定期検診に行った。
詳細は後日郵送されてくるが、今日およそ分かったところではオール○。
やれやれである。
特にこの頃血圧の調子が非常によい。
135を上回ることはないし、85を上回ることもない。
唯一困っているのは腰痛である。

東電がトリチウムの混じった水を海へ捨てると言いだした。
漁業関係者の批判を浴びているがとんでもないことである。
稼働中の原発からも出ているということだが、それも放出しだしたら大変なことになる。
非常識極まりない。
原発は廃棄するしかない。
水やゴミは永久にとどこかにとどめおくしかない。
のが、常識なのに金に狂ってるヤカラがいると言うことだ。
武器輸出はするは、原発輸出はするは、ゴミは放出するは、ニホンは最低の国になっていく。
「捨てるなら 一緒に飛び込め その海に」
「核のゴミ 増え続けても 出す阿呆」
「ABのため 危険売ります 日本企業」
「危険売り 世界に恥を さらす国」0714

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcome
検索フォーム
リンク