1606 並行読み

今日も草刈り三昧。
稲刈りは9月の10日過ぎになるだろう。

現在読書は並行読み。
昨日届いた本と伊藤千尋さんの本と「世界」
「世界」は小説枠が少し増えた。
それに来年1月号から投句、すなわち俳句作品が載ることになり募集することになった。
のでできたら投句してみたい。
某新聞に俳句や川柳で投句して掲載される知り合いがいる。
自分もうまく?できたら川柳を投稿してみたい。
下手な鉄砲も数うちゃあたるでだめもとでやる。
伊藤さんは明日は乗鞍高原で講演だとか。
誰の企画か知らないが場所が魅力的である。

「正か否か 当人不在で 議論する」
「該当者 欠席のまま 議論の愚」
「欠席は 二重の真実 隠しだな」
「欠席で 舌を出してる 元大臣」0810

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcome
検索フォーム
リンク