1639 3000万

午前中歯医者、午後一人で籾すり。
疲れちゃったよ。
風呂で30分くらい寝ちゃったよ。
腰痛には長湯はよくないと言われながらも長湯。
歳とったら風呂が好きになったのだ。
当然温泉も好き。
でそろそろ腰痛も治さなくては。
安心して長湯がしたい。
それに誰かに言わせると熱い湯が好きになってきたらしい。
後に入ると熱くて入れないらしい。
自分では熱い湯だとは思わないのに。
地元の市にある温泉は殆ど入った。
数えてみたら7カ所。
でも入ってないのが一つはある。
あとそんなのあったのというところが一つか二つあるかもしれない。
ひところ温泉ブームであちこちで掘削が行われたのでたくさん増えた。
秘湯って言うのに行ってみたい。
人里離れた知る人ぞ知るところ。
もちろん景色がよい。
人も余り来ない。
ところ。

またぞろジミントーが憲法改悪(九条)を目論んで検討を始めたとニュース。
頭、正常なのか。
北につけ込んでやることは見え見え。
北に足を向けて寝られないな。
支持率復調でやや元気が出てきたらしい。
制裁決議に手を挙げて世界をバックにどさくさ改憲。
まさにショック・ドクトリン。

「どさくさに 紛れて改憲 許さない」
「そんなもん 3000万で ぶっ飛ばす」
「トラ暴走 北も暴走 亜米暴走」
「トラ暴走 イルマハービー お灸据え」0912

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク