1653 逃げに行く

気持ちだけが一気に戦闘モード。
10月になったら実際に戦闘モード拡大。

トラやキムも実際に戦闘モードになっているが、その戦闘モードは迷惑千万。
トラは戦闘機(爆撃機)まで飛ばした。
てめえが戦場に出ないから、そんな無謀なことをする。
それをやんやしているのが亜米にほかならない。
類は友を呼ぶの類友(るいとも)だな。
トラが本当に北まで戦闘機を飛ばすなら、それはニホンの基地からだ。
すれば北はニホンの基地を攻撃をするに決まっている。
それを知ってか知らずか亜米の追随。
まさに自分で国難を呼び寄せている。
もうこのことを書くのはやめよう。
つきあいきれん。

1ヶ月後には亜米はいなくなることを念じてこちらの戦闘モードだ。
・・・戦闘という言葉よくないか。
完全なる仕返しとでも言おうか。

今日の新聞の野党の公約はこうせよと言う特集はよかった。

「今回は 公約よりも 人で決め」亜米は良いか悪いか
「希望党 希望という字が 泣いている」
「名は体を 表さないのが 与党の党」
「アホミクス 第3弾は 出せません」
「失政を ウソとごまかしで 逃げに行く」0926

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク