1665 軍事費0

風邪を引いて1週間。
少しばかりよくなったと言って外で作業。
それがよくない。
今日は30度近い暑さ。
午後は中で休む。
相変わらず咳が出る。

希望が「花粉症0」にすると公約?
そりゃいいやと思うけど馬鹿らしい。
何でも0にすりゃいいってもんじゃない。
どこから来るよ、その発想。
出来る訳ないジャン。
それより、花粉症のものには治療費1万円。
花粉症でないものは税金1万円といのはどうよ。
と茶々を入れたくなる。
それとか花粉症のもんはその時期だけハワイに移住。
移住費はその1万円から出す。
とか。
政治公約に花粉症とは希望ってそんなもんか。
0にするなら戦争0ってのはどうよ。
軍事費0ってのはどうよ。

「軍事費0 そんな公約 作って見ろ」
「軍事費0 そんな公約 ノーベル賞」
「軍事費を そっくりそのまま 北へやれ」
「我思う 花粉症より ガン退治」
「花粉症 俺に金くれ 移住する」1008

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク