fc2ブログ

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

welcome


1802 川柳会2月

s-hina.jpg

いつもの川柳会。
合評会をしてから自薦の句を集めた冊子作りをした。
2月の作は以下。
「じじばばの 憂いの力 世を変える」
「核の傘 依存するから 北脅威」
「圧力で 世界の終わり 早くなる」
「圧力で 破滅早める トラとポチ」
「危険だな 憲法知らずが 舵を取る」
「改憲派 北の脅威は おあつらえ」
「北脅威 あおる阿呆に 乗る阿呆」
「外国の 脅威あおるは ナチ手口」
「自国のみ 専念している トラとポチ」
「トラとポチ 腹にあるのは 野望のみ」
「逃げるほど 疑惑深める 亜米答弁」
「知らぬ間に 軍人たちの 思うつぼ」
「つながるぞ 亜米と美国と 米国と」
「多喜二忌に 泡立つ皮膚の 感覚よ」
「裸の王 周りもみんな 裸の王」
「許さない 兜太の怒り 受け継いで」
「燎原の 火となりアベの 尽きるまで」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kegsoga.blog.fc2.com/tb.php/1814-ce8bdce0

 | ホーム |