140124 とんでも官邸団Ⅲ

とんでも官邸団(世界2からパクリ)
配役:とんでも総理(ベア=クマ)、ガス官房長(ガス)、やぶにらみ幹事長(ヤブ

クマ:今日のボクの演説はどうだった、ヤブ君。
ヤブ:まあまあじゃないすか。どうせ官僚の作ったモンですし。
ガス:この前みたいに、腹が痛くなって投げ出さなければいいっすよ。
クマ:まあそれもそうだな。
ヤブ:野党の奴ら、責任野党という言葉に泡食ってますぜ。
クマ:してやったりだな。俺も俺もとすり寄ってくるな。
ヤブ:分裂しまくるとおもしろいですな。
ガス:ナワオキじゃやられましたから、首都では取り返さないと行けませんでガスよ。
クマ:ヤブ君のナワオキ発言はびっくりしたよ。
ヤブ:500億のこってすか。
クマ:どうするんだい。負けても500億出すのかい。
ヤブ:まさか。そんな金、ないっすよ。勝ったら出す金ですよ、あれは。どうせ税金ですし。
クマ:君も悪よのー。
ガス:ところで、分裂といえば首都の親子分裂もおもしろいですな。
ヤブ:石腹親子に故意墨親子ですか。それにマキゾエ君とこは、元カノも居たりしてこんぐらかってますぜ。
クマ:うちの党じゃ、マキゾエ君にしたけど、ボク個人じゃ、やっぱりタボデビ君がいいな。
ヤブ:あたくしもほんとはデビル君が好きー。だって私ら戦争お宅だもーん。
ガス:いっそ、タボデビの応援に行きますか。我らだけで。
クマ:よし、ばれないようにそうしよう。
クマヤブガス:♪ボ、ボ、ボクらはとんでも官邸団。戦争大好き官邸団。♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcome
検索フォーム
リンク