fc2ブログ

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

welcome


13042 ボケ


背景のテンプレートを変えてみた。
ちと暗いか。

久しぶりの雨。
ところによっては警報や注意報。
農作業も一休み。
花粉がだいぶん楽になった。

断捨離魔が倉庫を大整理中。
いらなくなったものを焼却場へ持っていった。
例のビデオ・テープも袋に詰めて何十本も持っていった。
ああ、我が愛しの宝物よ、さらば。
捨てられない自分に喝。

TPP
攻めの何とかと言って交渉参加に誘導しようとしている。
農地の集積化とかいうが、したところで関税はずせば勝てるはずがない。
対策をこんなに考えているというパフォーマンスをして、だまそうという魂胆だ。
7月あるいは年末までそういうパフォーマンスをいくつも出してくるだろう。
このごろは憲法問題などもあからさまに出してくる。
円安株高、ミクスミクスで経済さえよくなればと言う。
トルコへ原発輸出、靖国パフォーマンス、などなどやりたい放題じゃん。
まさにショック・ドクトリン。
abenoミクスでなくてアベノミスの大ミス。
写真はボケの花
このボケがーというために。
ちょっと品性が落ちるか。
あまりに色がどぎついので小さめにした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kegsoga.blog.fc2.com/tb.php/45-62258d73

 | ホーム |