535 ナンバー1

ヘイトスピーチ規制にかこつけて国会周辺デモにまで規制をかけようとしている。
あからさまな憲法違反である。
無茶苦茶な横暴ぶりである。
おそらく分かっていて仕組んだ計画だろう。
厚顔無恥であり確信犯的暴挙である。
悪罵の限りを尽くしても悪罵倒せないほどの罪である。
悪罵が駄目なので賞賛に変えよう。
国会周辺デモ規制、静かになってさぞいい国会論議が出来るでしょう。
素晴らしい提案ですよ。
特に内閣の面々は静かに頭を冷やすことが出来るので、もっといい法律案が出来ることでしょう。
集団的自衛権関係の法律もすいすいと出来ちゃうのではないでしょうか。
防衛費も素晴らしく伸びようとしていますね。
これでニポンは安全安心安泰の国になることでしょう。
武器輸出も自由になさって世界中から感謝されるでしょう。
日本の武器技術は最高です。
原発も売りまくって感謝されましょう。
これで日本もジャパンアズ№1です。
日米同盟は隠れ蓑で、ほんとはハメリカなんかさしおいてナンバー1になりたかったんだ。
もう後一息で完成です。
そのときニポンはアベリカと改名するのです。
素晴らしい構想を立てましたね。
ほんとに素晴らしい。
その前に今度こそは腹痛で逃亡しないように毎日オータ胃散と正露丸を飲んで備えておきましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcome
検索フォーム
リンク