602 増長させない

昨日落としてしまったなたを探しに行ったら偶然にも見つかったのでよかった。
しかも入り口より少し行ったところだったので時間がかからずに済んで幸いだった。
以前にもトラクターの部品を田んぼで落としてしまい、探しに行ったら泥の中にもかかわらず見つかったことがあった。
それもやはり探し始めてすぐのところだったので幸運だった。
あんな広い田んぼでしかも水のついた泥の中であるから奇跡的といえる。
ということで落とし物をしても奇跡的に探し出せる能力を持った幸運な男だと自負したい。
それはともかく、ハメリカの選挙結果。
あまり関心は持たなかったが、民主党に嫌気をさした票が共和党に行ったみたいで前回のニポンの場合と似ていると思った。
ニポンは逆になったお陰でとんでもないことになった。
ハメリカも逆になったお陰でとんでもないことになるのではないかと危惧する。
きな臭さが増えた気がする。
ニポンのきな臭さがよけいに増えるのではないかと思ったりもする。
バカが調子づくのではないか。
そこで大事なのはオキナワである。
ここを落としたら増長することは間違いない。
友人が応援に行っているが、行けない自分としてはその友人を応援する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcome
検索フォーム
リンク