684 取り返し

ピケティのニュース。
・フランスの勲章受章を辞退した。
・アホノミクスを批判した。
・ニポンにやってくる。
なかなか小気味いい感じである。
どこかで講演もあるらしいが行ってみたいものである。
が、いずれTVでもやるだろうからそれまでの楽しみにしておく。
HK(話はかわって)またまたアホぶりが暴露されている。
中東訪問の前に閣議決定された内容の文書と、実際に彼がおこなった演説内容が違っていた。
彼の言った演説では反ISに対する援助という形しかにとらえられない内容だった。
それ故にIS側は怒ったのだと。
首相ともあろうものが内容を正確に伝えないという大失態だったのである。
米英に対する追従感のためについ本音的に出てしまったのだろう。
取り返しのつかない事をしたものだ。
償っても償いきれない事である。
責任のとりようもない事である。
即刻にでも議員を辞めるべきである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JAZZY
田舎親爺のつれづれ日記。記憶を記録に、記録を記憶に。
Jazz大好き、クラシックも大好き。
JAZZYは邪爺ことよこしまなじじい。
生き馬の目を抜くような世の中、ちょっと立ち止まりしゃがんでみよう。そして斜眼で見える世相を書いてみたい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcome
検索フォーム
リンク